恋愛情報『グーの仕方で分かる!あなたの腹黒さは何パーセント?』

2021年9月29日 13:45

グーの仕方で分かる!あなたの腹黒さは何パーセント?

そのせいか、時に他人を見下すことがあり、そんな腹黒いあなたに相手は「冷たい人」だと思うでしょう。周囲の人から嫌がられる場合もあります。

頭の中で考えていることを、表に出さないようにすると、周りからの人気が高まり頼られるでしょう。

■ 【C】を選んだ人は

グーの仕方で分かる!あなたの腹黒さは何パーセント?


【あなたは…腹黒度90%】

あなたは、自分を守りたい気持ちが強いところがあり、損をしないように生きるタイプです。

人間関係のもつれなどによって立場が悪くなっても、上手に振る舞って「自分はいい人だ」と周囲に認識させるでしょう。

しかし、損をしたときにショックを人一倍受けるのが、あなたの弱点。

逆切れして周囲を巻き込む「腹黒さ」が露わになる可能性があります。ピンチに陥っても、あまり感情的にならずに落ち着いて周囲と接するようにすると、あなた本来の魅力が発揮されるはずですよ。


■ 【D】を選んだ人は

グーの仕方で分かる!あなたの腹黒さは何パーセント?


【あなたは…腹黒度15%】

あなたは、自分の先入観や思い込みが強く、人の好き嫌いが激しいタイプかも。

相手のことを知る前に、直感的に自分の先入観や思い込みで好き嫌いを判断する傾向があります。

好印象を抱いた人にはやさしくする一方で、悪い印象を抱いた人には、まったく口を利かないなど、極端な態度になるところがあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.