恋愛情報『年下男性が【かわいいお姉さん】と感じる女性の特徴とは』

2021年8月30日 11:00

年下男性が【かわいいお姉さん】と感じる女性の特徴とは

年下の気になる彼の前では、つい気を張りすぎてしまう女性も多いかもしれません。

しかし、年下男性だって1人の男。

たまには「この女性を守ってあげたい!」と思う瞬間があるでしょう。

そこで今回は、年下男性が女性に「かわいいお姉さん」と感じたエピソードをご紹介します。

年下男性が【かわいいお姉さん】と感じる女性の特徴とは


■ 彼にだけ弱さを見せる

「職場のデキる先輩と飲んだとき『本当はいろいろ大変でさ……』って弱音を吐かれたことがあるんです。
普段の完璧さからは想像できない一言だったし、自分だけ頼ってもらえたみたいでキュンとしました!」(30歳男性/営業)

他の人には見せない、自分だけがこの人の弱さを知っている、と思うと「守ってあげたい!」欲がくすぐられる男性もいるようです。

気になる年下の彼に、「○○くんには言えちゃう」「みんなには内緒にしてね」なんて相談をしてみましょう。

彼の恋愛モードを刺激するかもしれません。


■ ちょっと抜けてるところがある

「同じ大学の先輩は、料理は完璧なんだけど『あっお肉のタレ買うの忘れた!』とか時々抜けてるところがあるんだよね(笑)
そういうところを見ると、つい守ってあげたくなるっていうか、目が離せなくなる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.