恋愛情報『じつは好き!男性の分かりづらい【脈ありサイン】って?』

2021年9月22日 19:45

じつは好き!男性の分かりづらい【脈ありサイン】って?

男性の中には、感情や好意をうまく表現できない人もいます。

そのため女性が気付いていないだけで、じつはずっと好意を持っていたなんて男性もいるよう。

そこで今回は、男性の分かりづらい「脈ありサイン」をご紹介します。

じつは好き!男性の分かりづらい【脈ありサイン】って?


■ 急に不愛想になることがある

気になる男性と一緒にいるとき、彼が急に不愛想になることはありませんか?

中でも、あなたが他の男性と親しげに振る舞ったあとに、彼が不愛想になることが多いのであれば、好意からくるものの可能性大。

それは彼の嫉妬心が抑えきれなくなったのかもしれません。

また好きな女性に対して、意識をしすぎるあまり冷たくしてしまう男性もいます。

彼の普段の様子と比較して、脈の有無を確かめてみましょう。

■ 用がないのに連絡してくる

男性の中には、大事な用事や伝達事項などがないと、なかなか連絡をしないという人が多いです。


でも相手が好きな女性であったら、用がないのに連絡するという男性も少なくありません。

とにかく会話をして、相手と接点を持ちたいと考えるのでしょう。

■ 「誰がいたのか」を気にする

「誰がいたのか」を気にする


好きな女性に男の影があるのかどうかは、彼が最も気になっている部分かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.