恋愛情報『【後編】男性の干支で占う!気になる彼は年上好き?それとも年下?』

2021年10月22日 06:45

【後編】男性の干支で占う!気になる彼は年上好き?それとも年下?

「年上の人が好き!」「やっぱり年下もかわいいな〜」なんて、好みの年齢がはみんななにかしらありますよね。

暦を元にした干支占いで調べると、恋をする相手は年上がいいのか年下がいいのか、そしてちょうどいい歳の差もわかるよう。

前編に引き続き、男性の干支別に、彼が恋に落ちやすい女性との年齢差を占います。

【後編】男性の干支で占う!気になる彼は年上好き?それとも年下?


■ 午(うま)年生まれ

【5歳または9歳年下】

女性全般が好きな午(うま)年生まれの男性。

恋愛対象年齢であれば何歳でもいいのですが、「年上女性は何かと指摘が多い」と思って、鑑賞するにとどまりやすい傾向があります。

「かわいい!」と恋に落ちるのは、5歳または9歳年下の女性でしょう。

■ 未(ひつじ)年生まれ

【年の差ゼロの同い年】

どんな人かまだよく知らない女性に対しては、基本引き気味な未(ひつじ)年生まれの男性。

とくに年上女性には「怖い」と思ってしまうことも…。

とりあえず安全そうな、年の差ゼロの同い年の女性に気にかけてもらえると、恋に落ちてしまう可能性が高いでしょう。

■ 申(さる)年生まれ

【3歳か4歳年下】

申(さる)年生まれの男性は、彼女をリードするかっこいい彼氏になりたいと思う傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.