恋愛情報『【後編】男性の干支で占う!気になる彼は年上好き?それとも年下?』

2021年10月22日 06:45

【後編】男性の干支で占う!気になる彼は年上好き?それとも年下?

小動物っぽくて、言うことを聞いてくれそうな年下の女性が好みで、3歳か4歳年下がベスト!

年下女性のすべてを「かわいい」と思っているので、わりとすぐに恋に落ちるでしょう。

■ 酉(とり)年生まれ

【年上年下、3歳の差】

スマートな会話ができる女性が好みの、酉(とり)年生まれの男性。

年上でも年下でも、あまり年が離れていると共通項がなさすぎて、宇宙人と話しているような気分になってしまうかも。

行動や態度が想像の範囲内の年の差である、3歳差に恋に落ちやすいでしょう。

■ 戌(いぬ)年生まれ

【年上年下、1歳の差】

安定志向の戌(いぬ)年生まれの男性は、あまり年齢差のない女性に対して、恋に落ちやすい傾向があります。

とくに運命を感じる年の差は1歳。

ほとんど自分と変わりないけれど、ちょっと違うところに、ギャップ萌えするでしょう。

■ 亥(いのしし)年生まれ
【年上年下、2歳の差】

年の差など気にせず恋に落ちがちな、直情性格の亥(いのしし)年生まれの男性。

運命的な数字相性から見ると、ひと目惚れするのは2歳の年の差となるでしょう。

年上でも年下でも、どっちでもよく、実際年の差を感じるほどの差でもないので、ぐいぐい行くはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.