恋愛情報『不器用でも大丈夫♡好きな人に告白するテク3選』

2021年9月14日 22:00

不器用でも大丈夫♡好きな人に告白するテク3選

思ったことを口に出せなかったり、好きな人の前では行動もぎこちなくなってしまう不器用な女性。

でも、好きな人と「両思いになりたい」と思うことはありますよね。

不器用だからこそ、「好き」と伝えるだけであっても、その伝え方に悩んだりしてしまうのではないでしょうか。

そこで今回は、不器用でも好きな人に気持ちを伝えるテクをご紹介します。

不器用でも大丈夫♡好きな人に告白するテク3選


■ LINEを使う

「直接は恥ずかしいので、LINEで想いを伝えるときもあります。顔が見えない電話も緊張しないのでオススメです」(32歳女性/看護師)

LINEなどの電子ツールで告白するのも、いいでしょう。

注意したいのは、スタンプだけで「好き」と告白するのは、やめたほうがいいかも。

また、デートの最中に「今からちょっとLINEみてて」と話し、告白の言葉だけLINEで送るのもオススメな方法です。


■ 手紙を書く

「長年好きだった男性に、告白することができました!恥ずかしかったんで便せんに『好き』だけ……。

無事にカップルになったので、彼氏にどう思ったか聞いてみたんですが『古風な感じが印象良かった』と答えてくれました(笑)」(29歳女性/事務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.