恋愛情報『【前編】男性の星座で占う♡彼が重視するのはどんな相性?』

2021年8月30日 18:30

【前編】男性の星座で占う♡彼が重視するのはどんな相性?

「ここが合ってないと、付き合えないな……」というポイントは、誰もが持っているもの。

付き合う前に知ることはちょっと難しいかもですね。

そこで今回は男性の星座別に、彼が重視するのはどんな相性なのかを占ってみました。

【前編】男性の星座で占う♡彼が重視するのはどんな相性?


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

……好き嫌いの相性

おひつじ座の男性の思考回路は単純。

褒められれば好きになっちゃうし、イヤなことをされれば嫌います。

日々の出来事に機嫌が左右されるけれど、それを否定せず一緒になって笑ったり怒ったりしてくれると、恋愛対象ポイントが上がるでしょう。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

……趣味の相性

自分の感性を曲げることのない、頑固なおうし座の男性。

一緒に食べるお店や一緒に使う物など、ふたりに共通させるモノの趣味が似ていることを、恋人選びで重要視します。


趣味が合わなくても、共存させるセンスがあればOKです。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

……遊びの相性

新しもの好きなふたご座の男性は、買う物も食べる物も出かける場所も、どんどん開拓していきます。

それをおもしろがって一緒に楽しんで遊んでくれる女性を、恋人にしたいと思うのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.