恋愛情報『【後編】男性の干支で占う!本命だけに見せる「大好き」のサインは…』

2021年10月10日 06:45

【後編】男性の干支で占う!本命だけに見せる「大好き」のサインは…

顔や耳が赤くなっていたり、言動がしどろもどろになっていたりしたら……それこそが、本命のサインなのです。

■ 申(さる)年生まれ

モテ男自意識が高めの、申(さる)年生まれの男性。

モテるという評価を自分的にも対外的にも維持したいので、本命女性に下手なサインを出して、フラれるなんて状況は避けたいと思います。

そのため、ダメでも衝撃が少ないように、軽く「一回付き合ってみない?」のような声掛けをするでしょう。

■ 酉(とり)年生まれ

完璧主義な傾向にある酉(とり)年生まれの男性。

相手にちゃんと伝わらない可能性があることはしたがりません。

だからといって、自分の気持ちを突然言うのは紳士的でないとも思うようで……。

迷った結果、「あなたのことが好きなんだけど、僕のことをどう思う?」など、ストレートな言葉をかけることも多いようです。


■ 戌(いぬ)年生まれ

戌(いぬ)年生まれの男性は、本命の相手に対して、まず「彼氏や好きな男性がいるのかどうか」をたしかめようとするでしょう。もし「いない」という答えがあれば、次に「自分にも恋人がいない」ことを伝えて、トラブルなく付き合えることをアピール。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.