恋愛情報『【恋人候補になれる】 異性として意識してもらうためのLINEテクニック』

2021年9月2日 07:15

【恋人候補になれる】 異性として意識してもらうためのLINEテクニック

LINEでのやりとりをきっかけに、恋が大きく発展することがあります。

とはいえ、LINEを交換したあと「どんなやりとりをすれば、相手といい雰囲気になるの?」と悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

今回は、恋人候補として意識してもらえるLINEをまとめてみました。

【恋人候補になれる】 異性として意識してもらうためのLINEテクニック


■ 「頼りにしてるよ」と伝える

「○○くんがいてくれると安心する」「今日は付き合ってくれてありがとう」

そんなふうに男性は、女性から頼りにされるメッセージがくるとうれしいものです。

一緒に過ごした時間があったり、なにかを手伝ってもらったりした後であれば、このLINEが使えるかもしれません。

もうワンランク上を目指すなら「なぜ安心するのか」「なぜ頼もしく思うのか」その理由も伝えられるのが◎。

発言に信ぴょう性が増し、男性はさらにうれしくなるはずですよ。

■ ほかの子との関係を気にする

「○○さんと仲良しなんだね~」「○○ちゃん、可愛くてうらやましいって思っちゃう」

これらのメッセージは、他の子と彼の関係が気になって仕方ない!という気持ちが伝わる内容です。

男性も「それを気にするってことは、この子、俺にかわいいって見られたいのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.