恋愛情報『復縁したい…彼にもう一度【振り向いてもらう】方法4つ』

2021年8月30日 14:45

復縁したい…彼にもう一度【振り向いてもらう】方法4つ

もしそんな言葉が飛び出てきそうになったら、一度連絡を女性からストップするというのもアリでしょう。

■ 返事が必要なメッセージは送らない

返事が必要なメッセージは送らない


別れたあとも、連絡を取り続けるケースもあります。

そんなときに、いままで通りに返事を求めると相手は「こんなに連絡してちゃダメかも」と思うことがあります。

別れたんだから、距離を置かなくちゃと考えるかもしれません。

彼にこう思わせないためには「?」を使わないのがポイント。

いくら聞きたいことがあっても、返事が必要なメッセージは送らないのがベターです。

■ 長い目で見る

彼と別れたあとすぐに彼に復縁を求めると、彼に警戒されることがあります。

また、これがラストチャンス!という意気込みで復縁を求めると、肩に力が入りすぎてしまいますよ。


だからこそ、長い目で見ることが大事。そうすれば、どこかでタイミングが合う可能性も十分にあります。

復縁のチャンスは一度とは限りません。

■ 付き合っていた頃と同じ感覚はNG

彼にもう一度振り向いてもらうためには、付き合っていた頃と同じ感覚で関わると上手くいかないことも多いです。

適度な距離感を持ちながら、復縁のチャンスをものにしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.