恋愛情報『星座と血液型で占う!付き合うと幸せになれる男女カップルTOP5』

2021年9月21日 17:30

星座と血液型で占う!付き合うと幸せになれる男女カップルTOP5

何となく「付き合ったら幸せになれるんだろうな……」と感じる男性はいますか?

もしいるなら、その直感は当たっているのかもしれません。

今回は、星座と血液型から「付き合ったら幸せになるベスト男女カップル」の組み合わせを占ってみました。

ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

星座と血液型で占う!付き合うと幸せになれる男女カップルTOP5


■ 5位/やぎ座・AB型女性×うお座・AB型男性

お互いに、ありのままで気取らない相手と一緒にいることで輝ける相性です。

男性のほうは自分の世界観やスタイルを変えるのが苦手な傾向にあるようですが、そこは同じAB型どうし。

似た部分も多いので、肩ひじ張らずにお付き合いできるでしょう。

2人ともが、相手の穏やかな雰囲気や、堅実なところに心を動かされることが多いはずです。

■ 4位/ふたご座・B型女性×てんびん座・O型男性

女性のほうは、自分でも自分の気持ちが分からなくなりやすい傾向にあるようです。


そんな女性のことを、誰よりも分かってくれるのがてんびん座O型の男性です。

いつも「相談される側」になりやすいてんびん座O型の男性ですが、ふたご座B型の女性の前では本音を語ることができそう。

いつも会話の尽きない関係になれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.