恋愛情報『めんどくさ!男性がゲンナリする年下彼女の特徴』

2021年8月31日 22:15

めんどくさ!男性がゲンナリする年下彼女の特徴

今まで付き合った年上の彼氏から「めんどくさい」と言われてしまったことありませんか?

それってもしかして、年上男性の気持ちを理解していないことが原因かもしれません。

そこで今回は、男性がゲンナリする年下彼女の特徴をご紹介します。

男性にお話を聞いてきましたよ!

こんなことしてない?男性が年下彼女を「めんどくさい」と感じる瞬間


■ 仕事を優先すると怒る

「俺も社会人の端くれですから、仕事よりも彼女を優先することってできないじゃないですか。彼女もそれをわかった振りをしながら、態度にそれが出てるとかめんどくさいなと感じます」(28歳男性/販売)

たとえば、急に彼に仕事の電話が来て、予定していたデートがキャンセルになってしまったとき、「ごめん」という彼に対して「仕事なら仕方ないじゃん」と言いつつもぷいっとそっぽを向いてすねたりしていませんか?

「別に気にしてないけどさ」というセリフが気にしている証拠。彼が仕事をしやすいように送り出してあげた方が愛されることは間違いありません。

■ 感情のコントロールが下手

「感情のコントロールができない女性とかいるでしょ。そういうことって年齢とともに上手くなっていくもんだと思うんですけど、年下の彼女と付き合うと、そういう相手の感情に振り回されるのがしんどいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.