恋愛情報『思わず意識しちゃう!男性に「さりげなく好意を伝えるひとこと」4選』

2021年10月18日 22:15

思わず意識しちゃう!男性に「さりげなく好意を伝えるひとこと」4選

好きな人に意識してもらうには、彼に好意があることを認識させるのが大切。

とはいっても、好意がバレバレなのは少し嫌……なんて思う女性も多いのではないでしょうか?

そんなときに使える、「好意を伝えるさりげないひとこと」をご紹介します!

思わず意識しちゃう!男性にさりげなく好意を伝えるセリフ4選


■ 「○○くんを信用してるから」

恋愛に限らず、人間関係において重要なのが相手との「信頼感(信頼関係)」です。

そんな「信頼」を作り上げていくには、まずは自分から相手を信頼することがポイント。

「〇〇くんは信用できるから」「秘密なんだけど、〇〇くんは特別ね!」というひとことを添えて話すだけでも、相手の男性には「信頼していること」を暗につてられますし、特別感も与えられるでしょう。

少しずつ積み重ねていくと、やがて大きな好意となって返ってくるはずです。

■ 「○○くんは優しいね」

誰しも褒められたら嬉しいものだと思います。

とくに男性は、女性に「優しいひとだ」と褒められることに嬉しさを感じるようです。

彼がなにかしてくれたときは「本当に優しいね」などのひとことを伝えてみてください。

好意を直接的に伝える言葉ではありませんが、彼の人間性を褒める言葉になるので、自然と好感度アップにつながるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.