恋愛情報『ドキドキさせたい!気になる彼からの好感度を上げるテクニック』

2021年8月31日 19:30

ドキドキさせたい!気になる彼からの好感度を上げるテクニック

彼のことが好きだけど、いまいち距離が縮まらない……彼に意識してもらうにはどうしたらいいの?

そんな風に悩んでる女性も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、気になる彼からの好感度を上げるテクニックをご紹介!

少し行動を変化させるだけで、彼もあなたを意識するようになるかもしれませんよ。

思わずドキッとする!気になる彼の好感度を上げるテクニック


■ 話術や内容を褒める

「『その服かっこいいですね』とか言われると、褒めるところがなかったのかなって思っちゃうけど、『説明が分かりやすくてすごいですね』とか言われると、この人はちゃんと見てくれてるって思います」(28歳男性/アパレル)

相手の話し方を褒めるというところがポイント。

この場合、滑舌がいいとかそういったことではなく、「ユニークな発想が面白い」「シュールな冗談が面白い」など、話の内容のことです。

相手の話し方の特徴を褒めると、よく見てくれているなと感じるので、あなたの好感度が高まるでしょう。

■ 好みのファッションを取り入れる

「『どんな服装の女性が好き?』って聞かれて、その後に俺の意見を取り入れたファッションをしてくるとドキッとしますね。でも、あからさまなイメチェンはちょっと重いかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.