恋愛情報『【魅力しかない】星座で占う!男性が「夢中になる」女性ランキングTOP5』

2021年9月15日 06:15

【魅力しかない】星座で占う!男性が「夢中になる」女性ランキングTOP5

■ 3位…しし座(7/23~8/22)

どちらかというと女王様気質なしし座女性。

追うのも得意ですが、本当は追いかけるよりも追われたい気持ちが強いようですね。

男性は基本的にハンターなので、本能で女性を追いかけますが、しし座女性はそう簡単には恋に落ちない……。

だからこそ、夢中になって追いかけるのです。

■ 2位…さそり座(10/24~11/21)

なかなか心を開かず、打ち解けるまでに時間がかかるのがさそり座女性の特徴の1つ。

しかし、いったん気持ちを許すと、甘え上手な女性に変身し、さらに一途に気持ちを向けます。

初めのつれなさと、心開いた後の甘さのギャップに、男心はもうメロメロ。

どんどん深みにはまるように夢中になるでしょう。


■ 1位…ふたご座(5/21~6/21)

話し上手で話題が豊富、恋愛中も相手に依存しすぎずに自分の時間を大切にする、ふたご座女性。

一緒にいて楽しいと思うだけでなく、「1人のときはなにしてるのかな?」「なんに興味があるのかな」と、気になってしまう男性は多いでしょう。会うたびに新しい一面を見せるふたご座女性の魅力にどんどんハマっていくはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.