恋愛情報『【付き合ってよかった!】年下男子が思う彼女の魅力って?』

2021年9月4日 18:15

【付き合ってよかった!】年下男子が思う彼女の魅力って?

男子の多くは、「年上女子と付き合うのはちょっと……」と思っている、みたいなイメージありませんか?

でも実際、年上女子と付き合った男子は交際中「付き合ってよかった!」と感じることが多いのだとか。

そこで今回は、年下男子が彼女のどんなところに魅力を感じているのかを聞いてみました!

【付き合ってよかった!】年下男子が思う彼女の魅力って?


■ 面倒見がいい

「女友達へのプレゼントを選ぶのに付き合ってもらったり、飲みすぎて彼女の家に転がり込んで介抱してもらったり……。

そんなとき、『もう仕方ないな~』といいながらも、快く面倒を見てくれる彼女から離れられません」(28歳男性/飲食)

自分にとって予定外のことや、少し手間のかかることであっても、しっかり付き合ってくれる年上の彼女。

どこかで「弟」のように思えるところがあるのかもしれませんね。

なんでも助けてくれるとあれば、いつの間にか彼にとって、あなたはなくてはならない存在になりそうです。

■ 予約や計画を立てるのが上手

「情けないかもしれませんが、やっぱり経験がある分、彼女の方が予約や計画を立てるのが上手です。

『○○でいい?』『コレ、おすすめだよ』と、相談しながら進めてくれるので、助かっています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.