恋愛情報『【付き合ってよかった!】年下男子が思う彼女の魅力って?』

2021年9月4日 18:15

【付き合ってよかった!】年下男子が思う彼女の魅力って?

普段の会話や彼の部屋を思い出して、「あ、これ要るかも!」と感じたなら、買ってあげると喜ばれるかも!

■ きちんと話し合いができる

「少し前までは、年下の子とばかり付き合っていたので、今の年上彼女がとても魅力的に感じます。

多少ケンカになっても『ここでちゃんと話し合いをするのは必要なこと』だとわかってくれているようで、助かっています」(29歳男性/飲食)

感情のコントロールができるかどうかや、ものごとをどれだけ客観的に見られるのかは、経験が必要なこともあります。

若い子よりもしっかり話し合えて、確実に幸せな関係へと歩みを進めていけそうなところも、男子が年上女子を選ぶ決め手なのかもしれません。

■ 年下男子にアタックしてみては?

一般的なイメージとは違い、年上に魅力を感じている年下男子はじつは少なくないんです。

年下男子といい雰囲気になったなら、自信をもってアタックしてみてもいいかもしれませんよ。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.