恋愛情報『「本命女性」と「都合のいい女」はココが違う!』

2021年9月25日 07:30

「本命女性」と「都合のいい女」はココが違う!

恋愛って、どちらかが一生懸命になっても、相手が本気になってくれるとは限らないから悩みますよね。

でも、男性から本気で追いかけられる女性もいれば、いつも遊び相手にされてしまう女性もいます。

そこで今回は、男性が考える「本命」と「遊び」の女性の違いをご紹介!

「本命女性」と「都合のいい女」はココが違う!


■ 本命女性は追いかけたくなる

「前付き合っていた子は、フラッとひとりでも海外に行ってしまうような自立した子でした。

意外な趣味があるとか、ギャップがあるとか、長く付き合っていても、知らない面を沢山見られる子は、ずっと追いかけたくなります」(25歳男性/美容師)

「一緒にいて全然飽きない女性」というのは、本命として愛されるのにとても大事な条件かもしれません。

けれども、あまりにも自立しすぎていると「俺は必要ないかも」と思ってしまう場合もあります。

大事なのは「完全には自分のものになっていない」と男性が追いかける要素を残せるかどうかでしょう。

■ 本命女性は話していて楽しい

「話がいつも同じような感じだったり、『はいはい、こういう子ね』と分かってしまうと飽きるし、長く付き合いたいとは思わないかな。

そういう子は体だけって感じになると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.