恋愛情報『癒やされたい!男性を甘えさせてあげる4つのコツ』

2021年10月15日 21:00

癒やされたい!男性を甘えさせてあげる4つのコツ

彼に甘えてもらいたい!と思っているなら、まずは男性心理を把握して、彼が甘えやすい心の下地を作っていくのがおすすめです。

そこで今回は、男性を甘えさせてあげる4つのコツをご紹介します。

もっとラブラブしたい方は、ぜひお試しください!

癒やされたい!男性を甘えさせてあげる4つのコツ


■ 彼の話をしっかり聞く

彼に甘えてもらいたいとき壁となるのが「プライド」

男性の多くは、自分からベタベタする俺なんてカッコ悪い!と思ってしまうもの。それを取り払うのに大切なのが、彼の話をじっくり聞くことです。

一緒に楽しく過ごすのもいいですが、あえて「彼の話を聞くためだけの時間を」を作ってみてください。

彼が本音を言える土台を作れば、プライドを解きほぐすきっかけとなるはずです。

■ 本音を引き出す

なかなか本音を言ってくれない男性もいますよね。

そんな彼には、共感の質問をしてから、本音を引き出す方法を試してみてください。


たとえば、「私は後ろからギュッとされるの嬉しいけど、○○くんはどう?」と質問。「まぁ……俺も好きだけど……」と、共感から「ハグが好き」という本音を引き出せればこっちのもの!

この方法で、いろんな彼の本音を引き出していけば、見栄っ張りな男性のプライドを上手にすり抜けて、本心を聞けるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.