恋愛情報『気になる彼をドキッとさせよう!モテLINEテクニック』

2021年8月28日 11:45

気になる彼をドキッとさせよう!モテLINEテクニック

気になる彼との距離を縮めるのに、LINEでのやり取りは必須。

一方で、男性とのLINEに苦手意識を持っている人も多いのでは?

仲を深めるためとはいえ、思わぬ結果を招いてしまうこともありますよね。

そこで今回は、LINEだからこそできる、モテるテクニックをご紹介します!

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

男性をドキッとさせよう!モテLINEテクニック


■ 連投しない

彼に伝えたいことがたくさんあるのに、彼の返信がないこと、ありませんか?

気になる彼からLINEが返ってこないと、不安になってしまうでしょう。

しかし、忙しくて返信が後回しになっている、もともと連絡がマメではない場合も多いんです。

ここでしつこく追送してしまうと、重たい印象を与えますし、彼が余計に連絡しづらくなってしまうかもしれません。

返信がこなくてイライラしても、気長に待つことが大事です。

どうしても追送したい場合は、用件を明確にする、新しい話題で連絡するなど、連絡の必要性を見せましょう。

■ 質問は1つだけ

たとえ聞きたいことが山ほどあっても、質問はひとつに絞っておくといいでしょう。

質問がいくつもあると、「返信が面倒」と感じられてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.