恋愛情報『【血液型別】相性のいい「ベストカップル」の組み合わせTOP3!』

2021年9月11日 17:30

【血液型別】相性のいい「ベストカップル」の組み合わせTOP3!

4つしか分類のない血液型。ですが、組み合わせによって見えてくる相性は人それぞれに変わってきます。

そのすべてを完璧に把握できることは少ないですが、それぞれの傾向をみることで、対応の仕方なども理解できるはず。

そこで今回は、血液型から「相性がいいカップルの組み合わせ」を占いました。

ランキング形式でTOP3のご紹介です。

【血液型別】相性のいい「ベストカップル」の組み合わせTOP3!


■ 3位【O型女性×A型男性】

O型の女性は、恋愛において小細工なしのストレート勝負を好む傾向にあるようです。

それに対し、まじめなA型男性は、その想いをしっかりと受け止めてくれるでしょう。

ときには、押しすぎて引かれることもあるかもしれませんが、その積極的な姿勢から恋の成就率はかなり高め。

「この人!」と決めた相手にまっすぐ攻める姿勢に、A型男性も惹かれるのでしょう。

■ 2位【B型女性×O型男性】

B型の女性はO型男性にとって、ひとことで言うと「かわいらしい存在」。

恋愛面ではとくに、甘え上手な性質が前面に出てくるのではないでしょうか。

そんなB型女性を、O型男性は広い心で受け止め、甘えさせてくれるはずです。

また、愛するよりも愛されたいという気持ちが強く、子供好きなので結婚願望も強いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.