恋愛情報『男性が「この子以外考えられない!」と感じる瞬間3つ』

2021年9月6日 20:30

男性が「この子以外考えられない!」と感じる瞬間3つ

何度かデートしているのに、なかなか関係が進展しない……

そんなときもしかしたら、相手の男性は心の中であれこれ考えすぎて、迷っているのかも。

男性が「どうしても付き合いたい」「この子以外考えられない」と感じた瞬間について聞いてみました。

気になる彼と微妙な距離感にある方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

男性が「この子以外考えられない!」と感じる瞬間3つ


■ 「次がない」と感じたとき

「なんとなくダラダラ会ってしまっていた子がいたんですが、『留学を考えているので、もう会えないかもしれません』と言われて『失いたくない!』と思ったんです。慌てて告白しました」(26歳男性/電機メーカー)

付き合わなくても、普通に遊べる状況だったら、わざわざ告白しなくてもいいや……と思ってしまう男性もいるでしょう。

むしろ、あなたとの関係が壊れてしまうことを心配して、勇気が出ないのかも。

ダラダラと会い続けていても、進展する見込みがなかったら、女性側からアクションを起こすことも大事。

「今しかない」と思わせることで、優先順位がグッと上がるはず。


■ 独占欲が刺激されたとき

「気になってた子と会ったときになんとなくテンションが低く感じたので聞いたら、『結婚前提に付き合って欲しいと言われている男性がいて、迷ってる』と言われたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.