恋愛情報『【外見だけじゃない】男性が「思わずほれた」女性の内面はコレ!』

2021年9月13日 20:30

【外見だけじゃない】男性が「思わずほれた」女性の内面はコレ!

「男性はみんな美人が好きなんでしょ」と考えて、どこか恋愛を諦めていませんか?

今回は、男性の「内面にほれた!」という経験談をもとに、どんな女性が好かれるのかをご紹介します。

外見以外で男性が好きになるポイントがわかるので、ぜひ参考にしてみくださいね。

【外見だけじゃない】男性が「思わずほれた」女性の内面はコレ!


■ 聞き上手でほめ上手

「合コンで出会ったんだけど、最初から聞き上手だしほめ上手な子がいました。『すごーい!』とか『もっと話聞きたいですー』とか言ってくれるから、うれしいし楽しくて。

美人なタイプではないけど、ずっと一緒にいたいなと思って告白しました」(28歳男性/公務員)

男性には、自分の話を聞いてくれる女性や、自分をほめてくれる女性に好意を寄せる傾向があります。

「俺ってかっこいいんだな」と自信を持たせてくれるような女性と、一緒にいたいと感じるところがあるのです。

男性の話をじっくり引き出しつつ、ここぞというポイントでしっかりほめる。

それを習慣にするだけで、気になる彼があなたに好意を持ち始めるかもしれませんよ。


■ 何事にも全力・一生懸命

「バイトで一緒だった同期の子。夢を叶えるために、仕事しながら通信で勉強もしてる頑張り屋さんなところが好きになって告白しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.