恋愛情報『【大本命】男性が大好きな女性にする行動4つ』

2021年9月7日 19:15

【大本命】男性が大好きな女性にする行動4つ

デートをしていると、自分は彼からどう思われているか不安に感じてしまうことってありますよね。

「遊びの恋」と思われていたらショック!

逆に、本命として本気で自分のことを好きになってくれていたら嬉しいもの。

そこで今回は、男性が大好きな女性にする行動をご紹介します。

【大本命】男性が大好きな女性にする行動4つ


■ あなたと話すときはスマホを触らない

「女友達と一緒にファミレスに入って、注文を待っているときに暇でスマホをいじることってよくあるんです。

でも、好きな人と一緒にいるときはスマホをいじるってことはまずしないし、話しかけられたらすぐに顔をあげますね」(25歳男性/エンジニア)

人前でスマホをいじる仕草はあまり印象がよくありません。

コミュニケーションを取ろうという意識が、感じられないことを男性も分かっているため、悪印象を与えないために気を使います。

その気遣いすらない場合、本命とは言いづらいかもしれません。

もし気になるなら、スマホをいじっているときに話しかけてみてください。
顔を上げてくれないなら脈なしといえます。

■ 歩く速さを合わせてくれる

「自分では完全に無意識なんですけど……。女性と歩いているときに『歩くの早いから、ちょっと待って』って言われることが結構あるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.