恋愛情報『脈なしかも…男性が「本命女性」には言わないこと』

2021年9月17日 11:45

脈なしかも…男性が「本命女性」には言わないこと

普段から「本音をそのまま相手に伝える」という人は、あまりいないのではないでしょうか。

なんとなく、言葉を濁しますよね。男性の場合も、それと同じことが言えます。

そこで今回は、男性が「本命女性」には言わないことをご紹介します。

この言葉を言われたら、脈なしかもしれません……。

脈なしかも…男性が「本命女性」には言わないこと


■ うわべだけの甘い言葉

真剣に交際を望んでいる男性ははっきりと「付き合おう」と言ってくれるはず。

でも、「好きだよ」「かわいいよ」と甘い言葉をかけてくるのに「付き合おう」と言ってこない男性には注意が必要です。

「付き合ってしまうと他の女性と関係が持てなくなってしまうのが嫌」「いま付き合っている彼女と別れたくない」「わざわざ彼女にするほど好きではない」

……などさまざまな理由があるはずですが、どちらにせよ「あなたを大切にしようとする姿勢」に欠けています。


このような男性には簡単に身体を許さないように気を付けましょう。

■ 誘いを毎回断る

あなたからの誘いに対して、予定があることを理由に断る男性の本音は「あなたに興味がありません。ごめんなさい」です。

男性の多くは、気になっている女性からお誘いがきたら、割とすんなり受けるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.