恋愛情報『【年の差恋愛】男性が語る「年上女性」の魅力♡』

2022年1月21日 22:30

【年の差恋愛】男性が語る「年上女性」の魅力♡

年下男性と付き合う女性は、その年齢差に引け目を感じて自信が持てないことがあります。

だけど、実際に男性たちに意見を聞いてみると、年の差恋愛だからこそ感じているとっておきの魅力があるよう。

そこで今回は、男性が語る「年上女性」の魅力をご紹介します。

【年の差恋愛】男性が語る「年上女性」の魅力♡


■ 甘えやすい

「器が大きいからいつでも甘えられるのが魅力です。多少のわがままだったら笑って許してくれるところも大好きだし、彼女が年上だから恥ずかしがらずに遠慮なく甘えられます」(26歳男性/営業)

同年代や年下の女性に甘えるのは恥ずかしいけど、年上の女性になら遠慮なく甘えられるところに、年の差恋愛の魅力を感じるのだとか。

自分のわがままを聞いてほしいという男性は、自然に年上女性を選ぶもの。

甘えん坊の男性を見つけたら、やさしく微笑んでわがままを聞いてあげたり、頭をなでたり、思う存分甘えさせてあげてみてください♡

■ かっこつけなくていい

「年下とか同い年とかだと、男がおごらないとダサいっていう女子いるじゃないですか。

だけど、年上の彼女には無理しておごらなくてもいい感じするし、なんなら彼女がおごってくれることもあるから気が楽で、魅力的ですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.