恋愛情報『【年の差恋愛】男性が語る「年上女性」の魅力♡』

2022年1月21日 22:30

【年の差恋愛】男性が語る「年上女性」の魅力♡

(24歳男性/販売)

年上女性とのデートなら、無理しておごらなくていいと感じる男性もいます。

金銭的にも精神的にも余裕のある雰囲気が、年上女性の魅力と感じているのかもしれませんね。

かといって毎回おごってしまうと都合のいい女になりかねないので、基本的にはワリカンにしましょう。

■ 一緒にいると勉強になる

「俺より長く生きてる分、経験豊富だから一緒にいて社会勉強になる感じが魅力ですね。

人との接し方とかちょっとした礼儀とかよく知ってるから、俺自身も人間として成長できてる感じもするし、ありがたいです」(25歳男性/教師)

年上女性は、年下男性に比べて人生経験が豊富。その分、人との接し方や礼儀など熟知してることも多いよう。

そんなしっかり者の印象の年上女性に、男性はトキメキを感じることもあります。

いつどこで見られても恥ずかしくないよう、礼儀作法はきちんと身につけておきましょう。


■ 年下キラーに♡

落ち着いたオーラや大きな器など、年上ならではの魅力を男性に伝えましょう。

年上女性の魅力を肌で感じた男性たちは、きっとあなたに夢中になることですよ♡

(リリー/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.