恋愛情報『星座で占うカップル相性!「結婚してもずっと仲良し」な組み合わせTOP5』

2021年9月26日 17:30

星座で占うカップル相性!「結婚してもずっと仲良し」な組み合わせTOP5

付き合っているときは仲良く幸せだったのに、結婚した途端なんとなくギクシャクしてしまった……なんていうのは嫌ですよね。

せっかく好き同士で一緒になったのであれば、末永く良い関係を続けたいと思うのは当然のこと。

今回は男女の星座から、「結婚してもずっと仲良しなカップル」を占ってみました。

ランキング形式で、とくに相性の良い5組のご紹介です。

星座で占うカップル相性!「結婚してもずっと仲良し」な組み合わせTOP5


■ 5位…おうし座(4/20~5/20)女性×おとめ座(8/23~9/22)男性

居心地のいい家庭を作りたい思考になりやすい、おうし座女性。

仕事をしていても、落ち着ける場所を作ろうと頑張るでしょう。

おとめ座男性も、キチンとしているのが心地良いタイプ。妻の気配りに感謝して、協力もするでしょう。


週末にはホームセンターなどに一緒に買い物に出かける仲良しさんです。

■ 4位…かに座(6/22~7/22)女性×かに座(6/22~7/22)男性

共に愛情深く、家族思いの星座同士の組み合わせです。

妻が忙しいときは夫が、夫が忙しいときは妻がフォローするでしょう。

仕事に忙しくてイライラしても、家に帰るとホッとできますよね。

甘えられる相手がいる幸せが実感できて、いつまでも仲良しでいられるふたりです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.