恋愛情報『毎日欠かさなかったアレをやめて…【失恋から幸せを手に入れた】体験談3選』

2021年9月21日 14:45

毎日欠かさなかったアレをやめて…【失恋から幸せを手に入れた】体験談3選

勇気を出して告白したのにフラれたり、大好きな彼と別れたり。

失恋してしまうと、ネガティブ思考になりがちです。

世の中には、そんな経験をバネにさらにパワーアップした女性もいます。

今回は、失恋を乗り越えて幸せを手に入れた女性たちから話を聞いてみました。

毎日欠かさなかったアレをやめて…【失恋をして幸せを手に入れた】体験談3選


■ メイクをやめて彼氏ゲット!

「男ウケ重視のコーデに、ばっちりメイクしていました。
そのせいか、寄ってくる男性は外見重視……。
それが嫌になって、メイクは最低限、服装もジーンズにシャツ、とカジュアルに変えたら『今までは近寄りがたかったけど、今は親しみが持てる』と言ってくれた男性と急接近!
自然体のお付き合いって、すごく癒やされるんだなぁと実感しています」(26歳/医療関係)

恋愛の失敗が続いたら、これまでのパターンを振り返って改善してみましょう。

外見を変えるのは勇気のいることですが、いままでの習慣を思いきって手放すことで幸せを手に入れられるかもしれません。

■ 悔しさをバネにダイエット!

「私は自他共に認めるポッチャリ体型でした。
そんなところが好き、って言ってくれていた彼が、ある日突然『ごめん、好きな子ができた』って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.