恋愛情報『彼の血液型で占う!「ラブラブなお付き合い」がずーっと続くコツ♡』

2021年9月24日 06:15

彼の血液型で占う!「ラブラブなお付き合い」がずーっと続くコツ♡

どんな恋も最初は新鮮で、ふたりとも浮き足立っているところがありますよね。

でも、長いお付き合いをしていると、お互いの悪いところもだんだん見えてきて、マンネリ化してしまうことも……。

そんなときもお互いに努力を重ねて、壁を乗り越えていきたいところ。

そこで今回は、彼の血液型別に「ラブラブなお付き合い」がずーっと続くコツをご紹介します。

彼の血液型で占う!「ラブラブなお付き合い」がずーっと続くコツ♡


■ A型の男性には…

【将来の夢について話し合う】

A型の男性とある程度付き合っていると、恋人同士の密な関わりそのものが希薄になってしまうようです。

そこで彼とのラブラブな付き合いを長続きさせるには、「将来の夢について語り合う」ことが大切になってきます。

未来のビジョンや目標に向かって、堅実な計画を立てる彼なので、お互いの共通の夢が見つかるはずです。

初期のようなドキドキ感はないかもしれませんが、「この人とならやっていける」という信頼感が愛の炎を燃え上がらせるでしょう。


■ B型の男性には…

【ふたりの思い出の場所へ足を運んで】

B型の男性とある程度付き合っていると、ただなんとなく付き合っているだけの「中身のない間柄」になりがち。

そこで彼とのラブラブな付き合いを長続きさせるには、「ふたりの思い出の場所」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.