恋愛情報『男性に聞いた!彼女との「お泊りデート」できゅんとした瞬間』

2021年8月29日 21:45

男性に聞いた!彼女との「お泊りデート」できゅんとした瞬間

初めての彼とのお泊りデートは、絶対成功させたいドキドキのイベントですよね。

着替えや化粧、料理などお泊まりデートで気になることはたくさんあると思います。

2人の愛を深めるためにも、しっかり下準備をして、あなたの魅力を最大限アピールしましょう!

そこで今回は、「お泊りデートで彼女にきゅんとしたポイント」を男性に聞いてみました。

ますます好きになる!彼女との「お泊りデート」できゅんとしたとき


■ 普段は見られないすっぴん

「化粧してない顔の方があどけない感じで好きです。予想以上にかわいいと、嬉しくなっちゃいますね」(28歳男性/自営業)

男性がお泊りで注目するのは、作り込んでないナチュラルな姿。すっぴんが大好き!という男性も、やはり多いようです。

素顔に自信が持てないなら、夜用のミネラルパウダーやトーンアップ乳液、眉ティントなどを駆使して自然なすっぴん風フェイスを目指してみて。

■ ご飯を作る姿

「彼女が家でご飯を作ってくれるって、それだけでテンション上がりますね。
プチ新婚気分も味わえて、幸せになれます」(26歳男性/接客業)

お泊りデートでは、いつもより家庭的な一面を見せやすいもの。

2人で一緒にご飯を作っても楽しいし、さらっと「あるもので作るよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.