恋愛情報『美人=イイ女じゃない?男性が恋愛対象として惹かれる女性の特徴』

2021年9月19日 13:00

美人=イイ女じゃない?男性が恋愛対象として惹かれる女性の特徴

女性が考える「イイ女」というと、強くて凛とした雰囲気のある女性をイメージするのではないでしょうか。

しかし、男性が考える「イイ女」は、また少し違うようです。

今回は、男性が思わず恋愛対象として考える女性のポイントについてご紹介します。

美人=イイ女じゃない?男性が恋愛対象として惹かれる女性の特徴


■ フレンドリーに接してくれる

まず男性は、自分に対して友好的な女性に好感を持ちます。

たとえ美人でも、自分と話しているときに笑顔を見せてくれない女性は恋愛対象になりません。

気になっている彼には、フレンドリーに接することを心がけるだけでも、恋が一気に進むかもしれませんよ。

■ 雰囲気に色気がある

たとえフレンドリーな女性でも、色気がないと友達止まりになってしまいます。

ところで男性が考える色気ってなんでしょうか?

露出のある服装など、単純なものばかりではありません。

恥じらいがあることやミステリアスな雰囲気があることも、男性が感じる「女性の色気」のひとつなのです。

そして色気を醸し出すもっとも簡単な方法は、色気がない行動を止めることです。

恥じらいのない行動や、ガードしすぎる服装を止めるだけでも、自分自身の色気はどんどん増していくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.