恋愛情報『私なんかした…?いい感じだった男性が「急に冷たくする」理由』

2021年8月29日 19:00

私なんかした…?いい感じだった男性が「急に冷たくする」理由

いい感じだと思っていたのに、彼の態度がなんだか冷たい……。

そんな体験ありませんか?

こんなとき、男性はどういった心理状況にあるのでしょう。

そこで今回は、「いい感じだった男性が急に冷たくする理由」をご紹介します。

私なんかした…?いい感じだった男性が「急に冷たくする」理由


■ 仕事で頭がいっぱい

生活をしていく上で、仕事は大切なものですよね。

ものすごく忙しくなったり、大きな仕事を任されたりすると、他のことを考える余裕がなくなる人も多いでしょう。

また、仕事がうまくいっていないときも、漠然とした不安や「この先どうしていこう」といった思いで頭の中は埋め尽くされます。

男性の心理状況を察してあげるようにすると、「この子はわかってくれている」と、あなたがより大事な存在になっていくはずですよ。

■ 関係性が安定してきた

2人の関係が落ち着いてくると、安心感を覚えますよね。


最初の頃のようなガツガツ感がなくなってきても、男性の中では「安心できる相手」として、あなたのことを捉え始めているのかもしれません。

あなたとの時間を作ってくれたり、いろんなことを話してくれたりするのであれば、気持ちが冷めたわけではないのでしょう。

むしろ本当に心を許せる相手として認識してくれている可能性も高いので、そのままお付き合いへと発展できる可能性もありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.