恋愛情報『【アラサー推奨】ぶりっ子とサバサバを上手く使い分けるテク♡』

2021年10月2日 11:00

【アラサー推奨】ぶりっ子とサバサバを上手く使い分けるテク♡

突然ですが、ぶりっ子は嫌われると思いますか?

それとも、やっぱりかわいく見せた方がモテると思いますか?

じつは、アラサーでもぶりっ子は見せてもOKなんです。

でも、モテるためには、ぶりっ子モードとサバサバモードと使いわけていくのが、大人のテクなんだとか。

そこで今回は、どんな状況で使いわけると、男性に効果てきめんなのかを解説していきます。

【アラサー推奨】ぶりっ子とサバサバを上手く使い分けるテク♡


■ かわいいものにはテンション高めに

いくつになっても「かわいいー!」とテンションを上げる姿は、男性にとってもかわいく見えるもの。

ただし、表現する際は大人なバリエーションを増やしていきましょう。

女性同士の間だけなら、共鳴のようにときめきを表現する「かわいいー!」ですが、男性には理解不能なことも。

「〇〇のところがかわいい」「この色がキレイ」など、具体的に表現してみて。

ときには落ち着いて魅力を語る姿が、あなたの魅力を感じてもらうことにつながるはずです。

■ 頼るときはサバサバ、お礼はぶりっ子で

「ねぇ~、おねがい!」と、上目遣いでおねだりするのは、20代まで。

それよりも、相手の能力を信じて、サバサバした態度で頼るほうが、男性は「粋」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.