恋愛情報『【アラサー推奨】ぶりっ子とサバサバを上手く使い分けるテク♡』

2021年10月2日 11:00

【アラサー推奨】ぶりっ子とサバサバを上手く使い分けるテク♡

に感じてくれます。

「コレ、得意だよね?」「〇〇してもらってもいい?」といった感じで友だちっぽく、信頼感を全面に出して頼りましょう。

逆に、してもらった後は「わー!ありがとう!さすがねー!」「助かった~!嬉しい!」と、キュンとときめくような雰囲気で喜んでみて!

これも信頼されていること、男として女性に頼られたことの両方で喜んでもらえると言う、オトナのテク。

いずれ「この子と一緒にいたい」と思ってもらえる日も遠くないはずです。

■ 結婚に関する考えはしっかりと

結婚生活を夢見ることは誰にでもあります。でも、ふわふわしたお花畑のような妄想は控えめに。

アラサーになったら、憧れたり夢に見たりではなく、結婚するために必要なことや起こりうる問題をしっかり考えておくほうがモテます。

しっかり現実を考えてくれている子のほうが男性は安心するもの。


また「なんとかなる」ではなく、現実的な課題を直視して、計画的に考えてくれる女性のほうが、結婚後も安心。自分のためにも相手のためにも、結婚に関してはサバサバモードがおすすめです。

■ アラサーからは上手く使い分けて♡

ただかわいいと思ってもらうだけでは、アラサーの魅力は出し切れません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.