恋愛情報『【これからモテるのは「バブみ」のある女性?】その生態を解説!』

2021年8月30日 19:30

【これからモテるのは「バブみ」のある女性?】その生態を解説!

「バブみ」とはオタクの間で使われている、一種の萌えの概念を表す言葉です。

今こそ世の男性に求められているのは、「バブみ」のある女性なのかもしれません。

今回は、そんな「バブみ」のある女性の生態と人気な理由を解説していきます。

【これからモテるのは「バブみ」のある女性?】その生態を解説!


■ バブみのある女性とは

「バブみ」のある女性とは、思わずバブバブと幼児退行して甘えたくなるような、母性を感じさせるキャラクターに対して使われます。

この「バブみ」という概念は、漫画の世界だけではなく、現実世界でも通用するようです。

現実世界でもバブみのある女性は需要が高く、現代社会にいま一番求められているのはそんな女性かもしれません。

あなたもバブみのある女性になりませんか?

■ バブみのある女性はこんな人

では具体的に、バブみのある女性とはどんな女性なのでしょうか。

バブみのある女性の特徴は、主に以下のような特徴が挙げられます。


どんなことでも受け入れてくれる包容力がある、辛いことや悲しいことがあっても慰めてくれる、思いっきり甘えさせてくれる、一緒にいると安心する、絶対に自分の味方になってくれる、家事スキルが高いとなお良しなど……。

だいたいこんな感じです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.