恋愛情報『私のこと好きなの?男性が「本命女性」だけに見せるやさしさ』

2021年10月21日 21:30

私のこと好きなの?男性が「本命女性」だけに見せるやさしさ

「具合悪そうだけど大丈夫?」「無理しないでね」と、気遣いの言葉をかけてくれるだけでなく、実際にあなたのために行動する意思があるようなら本命の可能性大!

遊び相手に「授業のノート、コピーして渡すね」「買い物に行けなかったら家に食料届けるよ」なんて、時間や労力のかかることを提案してくれる男性は少ないでしょう。

■ 悪いことは叱ってくれる

注意や指導をするというのは、労力がかかるうえに、相手とトラブルになる可能性もありとても面倒くさいこと。

本気で「幸せになってほしい」「悪い目に遭わないでほしい」と思っている相手にしか、なかなかできないはず。

だからこそ「ダメなことを注意してもらえるか」は、自分が本命かどうかを判断する基準のひとつ。

「それはやめておいたほうがいいんじゃない?」「ちゃんと期日までに提出しなきゃダメだよ」と、冷静なアドバイスをくれる人は、真剣にあなたのことが好きなのでしょう。■ 他の女性の前でもやさしい

チャラい男性は、他の女性がいる場では特別扱いしないはず。

なぜならその場にいる他の女性からも、好かれたいと思っているため。

逆に、あなただけにモテたいと思っている一途な男性なら、みんながいる前でも堂々と、特別やさしく接してくれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.