恋愛情報『ニヤニヤしちゃう♡男性が「もらうと嬉しいLINE」3選』

2021年10月27日 07:15

ニヤニヤしちゃう♡男性が「もらうと嬉しいLINE」3選

たまには、彼氏が見た瞬間に思わず笑顔になってしまうようなLINE、送ってみたいと思いませんか?

そこで今回は、男性が「もらうと嬉しいLINE」を3つご紹介します。

よかったら参考にしてみてくださいね!

ニヤニヤしちゃう♡男性が「もらうと嬉しいLINE」3選


■ 好きな部分をさりげなく伝える

彼氏の好きなところを、文章のなかにさりげなく入れてみてはいかがでしょうか?

「◯◯くんって、そういうところあるよね~?それが好き」という感じで伝えると、「そうだっけ?」と照れながらも喜んでくれるでしょう。

LINEでのやり取りの流れで、「そういうこと言う◯◯くん、けっこう好き!」と冗談っぽく送ってみるのもいいですね。

とくに、彼にとって「え、そこ?(笑)」と思える意外なことだと、スマホを見ながらニヤッとするはずです。

彼も、あなたともっとLINEしたくなること間違いなし。

■ かっこよかったエピソードを回想

今まで一緒にいた時間のなかで、「あのとき本当にかっこよかった!」というようなエピソードを伝えるのも効果的です。

「あのときのこと思い出してた」とか、「思い出したんだけどさ」という感じで。

「じつはあのとき、惚れ直したんだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.