恋愛情報『これなら大丈夫?彼が「心地良い」と感じる束縛とは』

2021年9月23日 19:00

これなら大丈夫?彼が「心地良い」と感じる束縛とは

男女ともにですが、「束縛」は恋愛を上手く長続きさせるためには、必要なことではないでしょうか。

束縛は絶対にだめなんて、世の中の定説っぽく言う人もいますが、そんなことないでしょう。

だって好きなんですから、他のライバルには渡したくないですよね。

ただ、その束縛にも加減が必要なよう。

そこで今回は、男性が心地良く思う束縛とそうでない束縛について紹介したいと思います。

これなら大丈夫?彼が「心地良い」と感じる束縛とは


■ 束縛は愛されている証拠

プラスにとれば、束縛されるということは、愛されているという証拠。

束縛もされず野放し状態だったら、それはそれで楽かもしれませんが、男性として彼女に愛されている実感はないかも。

ただ、嫌な束縛じゃなく「心地良い束縛」というところがポイントです。


「嫉妬」も恨みますのような恐ろしいレベルじゃなければ、多少はしてほしいようです。

■ 束縛には2つのタイプがある

おそらく、全く束縛しないタイプと言う人もいれば、束縛してしまうという人もいると思います。

束縛するタイプには2つあり、1つは過去に、彼を他の女性に奪われた過去の経験があったり、今の彼と自分が不釣り合いだと、自分に自信がない人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.