恋愛情報『【幻滅した】男性が彼女の部屋で「好感を持つモノ」と「ドン引きするモノ」』

2021年9月3日 06:00

【幻滅した】男性が彼女の部屋で「好感を持つモノ」と「ドン引きするモノ」

彼氏が家に来る前に、部屋を片付ける方はたくさんいるでしょう。

しかし、彼が見ているのは部屋のキレイさだけではありません。

今回は、彼女の部屋に「好感を持つモノ」と「ドン引きするモノ」をご紹介します。

意外とココに感動したり引いていたりするようです……。さっそく見ていきましょう。

【幻滅した】男性が彼女の部屋で「好感を持つモノ」と「ドン引きするモノ」


■ 玄関に靴がたくさんある

「彼女の部屋の玄関を開けた瞬間、たくさんの靴があって引きました。一応並べられてはいたけど、靴を脱ぐのが大変で。普段履かない靴もずーっと出しっぱなしにするのはちょっとだらしない気が。
ちゃんと収納してほしいよね」(25歳男性/広告)

靴を集めるのが好きな人もいるはずです。

しかし、玄関に何足も出しっぱなしでは、片付けのできない人だと思われる可能性があります。

部屋が綺麗でも玄関が散らかっていたら、少し考えものですよ。

■ 汚れたキッチン

「コンロが汚れて、周りに汁飛び散った痕跡があったり、床にはカスが落ちていたりするのは嫌ですね。汚れようから自炊するのはわかるけどちゃんと掃除もしてほしい」(32歳男性/金融)

自炊する女性は、男性に好感も持たれやすいでしょう。

しかし、キッチンが汚いとなると、好感度も下がるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.