恋愛情報『じつは狙ってる?彼が「別れるチャンス!」と思うタイミング』

2021年9月10日 13:00

じつは狙ってる?彼が「別れるチャンス!」と思うタイミング

自分ではとても仲のいいカップルだと思っていても、じつはどちらかが密かに別れを考えている場合もあるようです。

そして、それを切り出すキッカケを探していたりすることも……。

今回は、彼が「別れるチャンス!」と思うきっかけとはなんなのでしょうか?

できればそんな場面は避けたいですよね。

じつは狙ってる?彼が「別れるチャンス!」と思うタイミング


■ 仕事が忙しくなった

「元カノとは2年付き合っていましたが、後半はかなり冷めていました。別れるつもりでいたけど、ズルズルと続いていた。僕は不動産の仕事をしてて、春先は繁忙期になります。

彼女と会う時間がまったく作れないわけじゃないけどいいキッカケだと思い、あえて仕事に身を投じて距離を置くようにして、別れる方向に持っていった」(29歳/不動産)

仕事によって、大きな繁忙期を迎えるものもあります。

時間が作りにくいその期間を、別れのタイミングと捉える男性もいます。


なので別れたくないのであれば、その時期を把握しておき、繁忙期に入るまでに彼とたくさん会っておくなどの手段を講じる必要があるでしょう。

■ マンションの更新時期が来た

「元カノとは、家が近いというのがキッカケで付き合うようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.