恋愛情報『怪しすぎ…彼氏が浮気しているか確かめる4つの方法』

2021年9月19日 18:30

怪しすぎ…彼氏が浮気しているか確かめる4つの方法

男性は浮気するつもりはなくても、軽はずみな行動をしてしまうことも。

だからと言って浮気を許すわけにはいきませんよね。

そこで今回は、彼氏が浮気しているか確かめる4つの方法をご紹介します。

怪しすぎ…彼氏が浮気しているか確かめる4つの方法


■ 匂いが変わったことを言及する

男性が浮気をすると、たいてい匂いが変わります。浮気相手の家でお風呂を借りたり、相手の好みに合わせて香水を変えるからです。

そこに気づいたことを匂わせるカマかけフレーズが効果的。

シャンプーにしろ香水にしろ、とくに変な理由なく変えることは大いにありえるもの。

重要なのは実際に変わっているかどうかよりもその反応です。
焦って早口で理由を話しはじめたり、一瞬無言になってしまったりしたらクロかもしれませんよ。

■ 意味深なLINEを送ってみる

彼のすべてを知っている訳ではないのに、あたかもすべて知っているかのような揺さぶりをかけるフレーズがあります。

それが「今日、見かけたよ」です。具体的に何を見たのかまで踏み込むことはありません。

ただ、うしろめたいことがある彼なら震え上がること間違いないでしょう。

無言の圧力であちらから話しはじめるよう仕向けてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.