恋愛情報『【後編】男性の星座で占う!彼に告白するべきタイミング』

2021年10月9日 11:15

【後編】男性の星座で占う!彼に告白するべきタイミング

「彼から告白してほしい」と待つのは時間がもったいないですし、自分から告白した方が早く付き合えることもあります。

でも、いつ告白すればいいか迷いますよね。

そこで今回は、男性の星座別に「彼に告白するべきタイミング」を占ってみました。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】男性の星座で占う!彼に告白するべきタイミング


■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

……ドラマのようなタイミング

てんびん座の男性はムードを大切にします。

人ごみのなかで雑に告白されても白けてしまうので、場所と時間は慎重に選びましょう。

静かでロマンチックな気分になれるシチュエーションが良さそうです。

また、「好き」という言葉を告げる時も、恥ずかしがらずに女優になったつもりで。


ちょっとしたサプライズをしかけたり、告白の言葉を少し気取ってみたりするのもいいかもしれません。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

……アプローチをしてから

さそり座の男性は、好きな人からの告白しか受け付けないでしょう。

好きと言われたからといって、「じゃ、とりあえず付き合ってみよう」とは思わないはずです。

そのため、彼をその気にさせることがまず大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.