恋愛情報『星座で占う恋愛運!【職場恋愛がうまくいく女性】ランキングTOP5』

2021年10月1日 17:30

星座で占う恋愛運!【職場恋愛がうまくいく女性】ランキングTOP5

毎日のように顔を合わせて一緒に仕事をしていれば、恋が生まれるなんてことも珍しくはありません。

好きになった人が同じ会社や取引先だったり、すでにお付き合いをしている人もいると思います。

そんなみなさんに向けて、12星座から「職場恋愛がうまくいく女性」を占いました。

今回はそのなかでもとくに強い運勢を持つ上位5つの星座を、ランキング形式でご紹介します。

星座で占う恋愛運!【職場恋愛がうまくいく女性】ランキングTOP5


■ 5位…みずがめ座(1/20~2/18)

なにかに夢中になると、デート中でも恋人の存在を忘れてしまうところがあるみずがめ座の女性。

自分に正直な行動は、職場恋愛でも変わりません。

彼が目の前にいても「やるべき仕事をやる」ように徹底すると、周囲にいる人はまさか職場恋愛しているとは思わないでしょう。

■ 4位…てんびん座(9/23~10/23)

職場で彼を見かけても、知らんぷりができるてんびん座の女性。


彼以外の異性とも、ざっくばらんに話をするので「彼氏いるのかな?」と思われることも多いでしょう。

プライベートではちゃんと彼に甘えますから、メリハリがあって彼も新鮮に感じます。

■ 3位…おうし座(4/20~5/20)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.