恋愛情報『干支と血液型で占う!「愛が一途な男性」ランキングTOP5』

2021年9月30日 17:30

干支と血液型で占う!「愛が一途な男性」ランキングTOP5

付き合うにしても、結婚するにしても、自分を一途に愛してくれる人を選びたいものです。

でも、ちょっと付き合ったくらいでは、一途かどうかなんていう男性の本質はわからない……。

男性の干支と血液型の組み合わせで、浮気をしない一途な男性を占いました。

ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

干支と血液型で占う!「愛が一途な男性」ランキングTOP5


■ 5位…子(ねずみ)年AB型

細かく計算する気質の子(ねずみ)年AB型の男性。

お付き合いを始めるときも、相手が自分に合うかどうかをしっかりと調べたうえで付き合う傾向にあります。

一途に愛せない相手を選ぶのは無駄なパワーを使う行為だ、と思っているフシもあるようですね。

自信を持って、自分の選択を実行したいのでしょう。


■ 4位…巳(へび)年O型

恋愛にはまりやすい巳(へび)年O型の男性。

それだけに、愛する女性には一途な情熱を注ぎます。

そのときの圧はすさまじく、ちょっと怖いくらいかも。

愛を与えるだけでなく、もらいたいタイプでもあるので、付き合うなら受け身オンリーではNGです。

■ 3位…酉(とり)年AB型

用心深く計算高い酉(とり)年AB型の男性。

ロマンティックな性質も持ち合わせているため、「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.