恋愛情報『思わず恋に落ちる!男性が【運命の出会いかも…】と感じたエピソード』

2021年9月4日 17:00

思わず恋に落ちる!男性が【運命の出会いかも…】と感じたエピソード

「いつか運命の相手と結ばれたい」と思っているのは、男性も同じ。

ふとした瞬間に「この人は運命の相手かも」と感じることがあるようです。

今回は、男性が「運命」を感じたときのエピソードをご紹介します。

あなたも気になる彼に運命を感じさせることができれば、距離がグッと縮まるかもしれませんよ。

思わず恋に落ちる!男性が【運命の出会いかも…】と感じたエピソード


■ 大人になってから偶然再会した

「中学の同級生と、職場近くで偶然再会したとき。彼女も近所で働いているらしく、定期的に会うように。あれはいまでも運命だったと思っています」(27歳男性/建築)

道でバッタリ、飲み会でたまたま……など、学生時代の知り合いに偶然の再会すると、運命を感じやすいところがあります。

最近ではSNSを通してつながり、交際に発展するすることも少なくありません。
つながりを洗い直してもいいかもしれませんよ。

■ 共通点がたくさんあった

「出身や年齢、これまでの境遇や趣味など、共通点が多かったから。こんなに価値観が似ている子ははじめてだったので、運命的なものを感じました」(33歳男性/不動産)

共通点が多いほど、意気投合して会話は盛り上がるもの。

また、初対面なのに前から知り合いだったような、不思議な感覚になることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.