恋愛情報『男性に聞いた!大好きな女性に会いたくなる瞬間3選』

2021年9月27日 12:00

男性に聞いた!大好きな女性に会いたくなる瞬間3選

「大好きな人に会いたい!」と思う瞬間は女性にはよくあるかと思いますが、男性にもそんな瞬間があるのか気になるところ。

女心はわかっても、「男心はイマイチわからない!」と感じてることも多いでしょう。

そこで今回は、大好きな女性に会いたくなる瞬間をご紹介します。

男性に聞いた!大好きな女性に会いたくなる瞬間3選


■ 写真を見たとき

「彼女の写真をみると、無性に会いたくなるときがあります。とくにツーショット写真見ると、実際に会えない寂しさが爆発してヤバイです」(27歳男性/公務員)

大好きな彼女の写真を見ることで、会って話したり触れたりしたいという衝動が掻き立てられることもあるようです。

デートに出かけた際には、思い出の写真を撮っておきましょう。

デートだけでなく、職場や飲み会などでも、一緒に過ごした楽しい瞬間を写真に残しておくのもおすすめです。

ふとした瞬間に男性に写真を送って、あなたに会いたくなる気持ちを呼び起こしてみるのも、男心をくすぐるコツ。


■ 落ち込んでいるとき

「仕事がうまくいってなくて落ち込んだときは、彼女とか大好きな子に会いたくなります。会ってやさしい言葉で励まされたい。好きな子にやさしくされたらやっぱり元気が出ます!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.