恋愛情報『男性に聞いた!大好きな女性に会いたくなる瞬間3選』

2021年9月27日 12:00

男性に聞いた!大好きな女性に会いたくなる瞬間3選

(28歳男性/銀行員)

男性は仕事で失敗すると落ち込みやすいようです。

そんなとき、一番近い存在である彼女や、思いを寄せる女性に会って励ましてもらいたいと感じることも。

仕事が思うようにいかない時期や失敗して落ち込んでいるときは、男性をトリコにするチャンス!

仕事の相談や悩みを打ち明けられたときは、「ご飯行かない?」とさりげなくデートに誘ってみるのもおすすめです。

しっかり男性の話を聞いて、やさしく「大丈夫だよ」などと声をかけてあげましょう。

プライドを傷つけないよう、余計なアドバイスは言わないのがお約束!

■ 女性の笑顔を思い出したとき

女性の笑顔を思い出したとき


「大好きな子の笑顔を思い出した瞬間は、マジで会いたくなる。実際に会えない寂しさと、かわいすぎる笑顔に、心をもっていかれます」(25歳男性/アパレル販売)

大好きな女性の笑顔は、男性の記憶に残りやすいのかもしれません。デートや飲み会など、気になる男性がその場にいるときには、常にかわいい笑顔を心がけましょう。

そんなあなたの笑顔を思い出して、急に会いたくなる男性もいるはず。


より強くあなたの笑顔の印象が残せるよう、男性と顔を合わせたときには満面の笑みを浮かべましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.