恋愛情報『彼の血液型で占う!「この子と結婚したい…」と感じる瞬間』

2021年9月23日 06:15

彼の血液型で占う!「この子と結婚したい…」と感じる瞬間

男性からすると、「結婚」の2文字はなかなか重たいよう。

でも、恋する女性の終着点としては、やはり「結婚」を意識してしまいますよね。

プロポーズも彼からされたい……という人が多いのではないでしょうか。

では、男性はどんなときに結婚しようと思うのでしょう。

そこで今回は、男性の血液型別に「この子と結婚したい……」と感じる瞬間をご紹介します。

彼の血液型で占う!「この子と結婚したい…」と感じる瞬間


■ A型の彼は…

【感謝の気持ちを直に感じた瞬間】

A型の男性は、地に足をしっかりつけて物事をひとりで完結できる能力の持ち主。

家庭人としても安定感があり、ゆっくり家を繁栄させていく能力を潜在的に秘めています。

そんな彼が求めているのは「感謝の言葉」。


結婚した後も、「やってもらって当然」と考えるような女性とは上手くいきません。

彼には、これでもかというくらいに感謝の言葉をストレートに投げかけましょう。

きっとこの子となら上手くいくと感じさせれば、結婚までまっすぐ進めそう。

■ B型の彼は…

【一緒にいても飽きないと感じた瞬間】

B型の男性には常に刺激が必要で、かっこいいことと楽しいことが大好きな傾向があります。

目新しいものにはかなりの興味を示すでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.