恋愛情報『いつもより良いかも…男性がお酒の席で釘付けになった「女性のしぐさ」』

2021年11月10日 22:00

いつもより良いかも…男性がお酒の席で釘付けになった「女性のしぐさ」

「色気」というのは、意識的に出すよりも、ふとした瞬間に醸し出されるものかもしれません。

とくに男性がドキッとするしぐさとは、どんなものでしょうか?

今回はお酒の席に注目して、男性が色気を感じた場面をご紹介します。

実際のエピソードもあわせて参考にしてみてくださいね。

いつもより良いかも…男性がお酒の席で釘付けになった「女性のしぐさ」


■ 口の端からワインが…

「女の子と飲みに行って、途中で赤ワインを頼んだんですね。すると、飲んだときに、口の端からツーッと赤ワインがこぼれたんです。

それを指で拭う仕草が色っぽかった。酔っているからなのか、わざとなのか、ドキドキした」(28歳/自動車)

ちょっとだらしない感じもしますが、そこがよかったみたいです。

いろいろな想像をかき立てるしぐさかもしれません。


■ 店を出た瞬間に…

「男女数人で飲みに行き、終わって店の外に出たときです。
冬だったんだけど、店内が暑かったせいか、夜風が心地良かった。
すると、ひとりの女の子が、『気持ちいい……』とひと言。
なぜかドキッとしてしまいました」(31歳/警備)

心からもれ出る言葉に、惹きつけられたようです。

また、「気持ちいい」というフレーズにも色気を感じたのかも?

■ 隣の席の女の子が…

隣の席の女の子が…


「4対4の飲み会に参加したとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.